With A

好きなことと共に生きてゆく

MENU

暑い季節にぴったりなおしゃれドリンク3選

本日のお飲み物 まとめ

ブログの中で紹介してきたものの中から夏にぴったりなさわやかでトロピカルなモクテルをまとめてみました。基本グラスに注いで混ぜるだけでできますのでぜひ試してみてくださいね。

 

① フルーツパンチ 

f:id:sono_asahi:20170722232302p:plain

パイナップルが入ることでとってもトロピカルなお味になります。

詳しいレシピはこちらから↓

 

sono-asahi.hatenablog.com

 

② ヴァージンモヒート

f:id:sono_asahi:20170723103949p:plain

ミントとライムが爽やかに香る後味スッキリモクテルです。

詳しいレシピはこちらから↓

 

sono-asahi.hatenablog.com

 

 

③ ゴーヤスムージー

f:id:sono_asahi:20170723104035p:plain

旬のゴーヤを使ったスムージーです。食欲のない朝でもピッタリです。

すみません。最初うそ言いました。これは軽く混ぜるだけではできません(笑)

詳しいレシピはこちらから↓

 

sono-asahi.hatenablog.com